スポンサーサイト


オークスの日、レディースデーのサービス

オークス当日、女性4万人が入場料半額


 東京競馬場では25日のオークス当日、記念入場券を各入場門で、開門時より男性5万枚、女性4万枚を発売する。価格は男性用200円、女性用100円で、記念入場券を購入した女性のみ入場料金が半額。売り切れ次第終了となる。


---------------


 ずいぶんとケチになってきた(笑)。
 昭和58年のオークスデーサービスは、入場料無料で全員に粗品進呈だった。ダイナカールの勝った年である。


 と書いてすこし不安になる。入場料は取ったのだったか。
 ただ、女性客先着1万名ぐらいにもれなくプレゼントが渡されたのは事実。馬の絵の描かれたデジタルウォッチだった。腕時計。いい品である。


 一緒に行った女友達がもらったが、隣にいたおばちゃんが「あたしなんか三度も出入りして三個もらったわよ」「あたしなんか四個よ」と言っているのを聞いて白けた。
 1万人が集まらなかったのである。そんな時代。


 入場料半額のみか。財政厳しきおり、当然かな。


【附記】
 抽籤で景品はあるようですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
