スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レープロ「名馬の肖像」──安田記念はアグネスデジタル──「万能の凄玉」に隠された秘密──暗号解読で1点的中!

 安田記念のレープロ「名馬の肖像」はアグネスデジタル。
 ここに隠された暗号を繙く。

アグネスデジタル0001
































「万能の凄玉」か。なんか、かっこいいな。凄玉か、う~む、むかしどこかで読んだような。あれはなんだったろう。

 主張されているのは「アグネスデジタルがダートも芝も距離も万能だった」ということ。

 となれば、スプリンターのロードカナロアが、マイルもこなして優勝すると読める。

「香港で勝つ」とある。香港で勝っているのはロードカナロアのみ。勝ち馬はロードカナロアでまちがいない。



 しかし1番人気であり、馬券的に、それだけでは弱い。もっと稼ぎたい。
 2着馬はなんなのだ。なにかヒントはないのか。

 あった。「万能」である。万能、オールマイティ、ショウナンマイティ。

 よって馬券は、ロードカナロアの単勝。馬単は「ロードカナロア→ショウナンマイティ」の1点勝負。

 これで単勝400円、馬単2570円、的中!



 競馬は簡単だな。JRAはこんなにも親切に当たり馬券を教えてくれている。
 これに気づかないやつはバカだ。

 こういう暗号を解読してたっぷり儲けているひとも多いのだろう。うらやましい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。