スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーS敗戦記

腰が良くなってきたのですこしだけ書いておこう。下書き。


ヴァーミリアン1着固定、2、3着に唯一の関東勢、久保田厩舎のドラゴンファイヤー、ワイルドワンダー固定。願いはヴァーミリアン優勝で、2、3着がこの2頭。いわば3連単2点勝負!


が出来るほど度胸もないので、これを太く買った後、3着候補に、フィールドルージュ、ロングプライド、ブルーコンコルド、まさかのときの大穴としてヴィクトリーの逃げ残り、大井のアンバサンドを選ぶ。
こわいけど小心者が思いきったのがメイショウトウコン。東京はあわない。消し。
ビッググラスはいつみてもいい馬だ。お世話になった。ごめん。目をつぶって消す。


荒れても120倍と呼んでいるのでこれ以上は買えない。100倍以下の決着もあろう。高望みはしません。ほんの10万ほど小遣いをください。おねがいします。


------------------------------


去年、サンライズバッカス、ブルーコンコルド、ビッググラスで600倍を取ったのに、大好きなブルーコンコルドを2着にいれなかったことによってハズレ。2、3着が逆だったらなあ……。


しかたない。とにかく「絶対関東勢二騎が2着以内に来る!」が勝負のレースだった。それが3着だったのだから負けて当然である。
レース中、いちばん注目して見ていたのはアンカツのドラゴンファイヤーだった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。