エリザベス女王杯完敗記──惜しいんだけど……ヴィルシーナ頭固定だからしょうがないか

こういう形の1頭軸3連単42点勝負。すでにトリガミが3点もあるけど、そんなん覚悟の上。わいはとにかくこのレースはあてなきゃならん。これは特別なレースなんや。当てさえすれば配当なんかどうでもええ。
見えない下の方には2000倍もあるんやで。マイネオーチャードはんは15番人気やさかいな。ふふ。

image2149



おわりましたあ。結果、1着レインボーダリア、2着ヴィルシーナ、3着ピクシープリンセス。3連単配当は600倍ぐらい? そんなん知らないまま書いてます。速報でっせ。
4着マイネオーチャード、5着オールザットジャズ。

1着ヴィルシーナ、2着レインボーダリア、3着ピクシープリンセスだと250倍でした。当たりでした。はああ……。
内田はん、かわしとくんなはれ……。 

わては今秋、天皇賞とエリザベス女王杯だけは勝ちたかった。ふたつとも完敗。くやしゅうて今夜は眠れない。

eli2012

elihaito

---------------










とか言いつつ、「ほんとの勝負はジャパンカップ!」と、早くも都合よく切り替えているポジティブ思考。



















さらには、「有馬で勝てば大団円!」と、JCで負けた場合すら想定して保険をかけてる小狡さ。
















さらにさらには、「さあ、あらたな一年、金杯で乾杯!」まで考えている未来予想図。














そんなバカでなきゃ40年も馬券で負け続けていねーよ!
とこれが最強の居直り。

あああ、やめたやめた、競馬なんてやめた!
来週まで馬券は買わん!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR