

青葉賞完敗記──やってくれたなあ、ええ、おい、どうすんだよ! 明日の天皇賞は!

なんだあ、いったい、どうすんだよ、おい!
あしたの天皇賞の資金が1万しかないから、せめてこれを3万にしようと、あしたの前祝いだあと内田のレッドから青葉賞買ったら、大荒れ、3連単42万馬券でかすりもせず。
最初から消しているエビナが勝つんじゃ当たるはずもねーよ、やってくれたなあ、おい!

どうすんだ、あした、ゴールドシップが勝つのに馬券を買えないじゃすまんぞ。JNBの残金0。
いまから数千円ぐらいずつ残っているあちこちの銀行の口座に行って、それを掻き集めてJNBに挿れる。
なんとかせんと。しかしそんなことをしても2万ぐらいしか集まらん。絶望的状況。 

ここで、「今日もエビナだったからあしたもエビナだ」と思ってハズレ続けてきたのが、馬券40年のおれだ。
だからここは枉げずに、「あしたこそ内田だ」で行こう。
しかし、すると、あしたもエビナだったりしてなあ。まあ、そういう馬券人生なのはわかってる。
地獄は続くのか!? 

---------------

【追記】──地獄は続いた!──4/28

天皇賞もエビナだった。地獄は続いた。 
エビナ嫌いの悲惨、窮まれり。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
