

いよいよGⅠフェブラリーS

誤記入は誰にもあるから揚げ足取りをしちゃいけないんだけど、こういうのってなんかほほえましい。


牧太郎さんのブログから。


http://www.maki-taro.net/index.cgi?c=1-


 97年に、その前年から始まったアラブ首長国連邦のドバイのナド・アルシバ競馬場で行われたドバイワールドカップの日本の前哨戦と言う意味合いで、ダートGⅠ競走として格付けされた。このレースの面白さは、スタート直後の100メートル弱を芝で走ること。(負担重量は定量で57キロ、牝馬は2キロ減の55キロ。1着賞金9400円)


私は牧さんのブログなんて数ヶ月に一度しか行かないのに、今朝行ったら書き込まれたばかりのこんなおいしい誤記を見つけた。これはこれで幸運か。すぐに直されるだろうけど。
 フェブラリーSの1着賞金が9400円ならおれが出してやってもいいなと思った(笑)。さい先よし。もう当たった気分。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
