スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武豊がそのうち見せてくれる「武さんでなきゃ出来ないナニカ」への期待

ゴールドシップの内田の騎乗を、岩田が「地方出身の騎手でなきゃできない」という言いかたで讃えたとか。

誇り高い武はこれにカチンと来たはずである。

そのうち彼は必ず「あれは武さんでなきゃ出来ない」というのをやってくれるだろう。

その日を、そのレースを待ちたい。

なんとしてもそれを逃さず、当てないと。

---------------

【追記.1】──マイルチャンピオンシップ、優勝!──2012/11/18

どんなもんだの見事な優勝。
まだ取っていないG1は、朝日杯FSとマイルチャンピオンシップ。
ここでマイルチャンピオンシップをクリア。
これで取り残したのはあとひとつ。完全制覇に突きすすめ!

【追記.3】──やってくれたぜ、武豊! ダービー5度目の優勝!──2013/5/26

やってくれたぜ、武豊!  どんなもんだ、社台グループ!
不遇の時も応援してくれたノースヒルズへの恩返し。
デムーロ兄弟が兄弟G1制覇なら、日本には武兄弟がいる。
あっちが桜花賞、皐月賞なら、こっちはオークス、ダービーだ。

ディープの背中を知る唯一の男がディープの仔でダービー制覇。
次はディープの敗れた凱旋門賞制覇だ!  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。