

きさらぎ賞完敗

武豊ブラックシェル1着固定3連単で完敗。
土曜で増やした資金がまた0になる。
さすがにこれが連続するとつらい。


もしも他の馬券で勝負するとしたら、「スマイルジャックの複勝」だった。それだったら当たっているが、クラシックを占うこのレースで、いくらなんでもそれは地味だろう。
迷った末の1着固定だった。ハズれるとしたら2着惜敗と思っていた(笑)。とんでもない話。ゲートが開いて負けを覚悟した。あのスローペースを最後方からでは届くはずがない。
アンチ武豊は「ためごろし」を連発しているが、それはやめたほうがよい。あれはそれとは無関係。己の無知を晒すだけだ。


土曜に、脳に汗を掻くような推理をして、必死の勝負。なんとか当てて、資金を増やす。
日曜にそれをドンと勝負。ハズれ。
この繰り返しはつらい。


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
