スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものよう土曜は勝ったが──勝負所のむずかしさ

 10レース。初音ステークス。牝馬限定。1600万条件。
 狙いはハロースピード。2歳の夏から一年半も勝ってない。まだ2勝馬。出走馬には4勝馬も多い。でもGⅠ戦線で戦ってきた馬だ。勝てるだろう。1番人気。かろうじて。抜けてはいない。


 まずは単複。
 次いで、馬単を5点。相手は3番エリモファイナル、7番ダンスオールナイト、8番ミルクトーレ(2番人気)、12番マイネカンナ、13番ラズベリータイム(3番人気)。
 これだけの予定だった。馬単が外れてもなんとか単複が当たればチャラになる。もちろん両方当たりたい。
 馬単が外れたときのために馬連も買うことにした。買い目は同じ。5点。
 馬連に万が一のことがあったらと枠連も抑えることにした。5枠から、2,4,6,7へ4点。あとはハロースピードだけを見ていればいい。


 ハロースピード快勝。2着はいちばんおいしいダンスオールナイト(6番人気)が来た。単複、馬単、馬連、枠連みんな当たり。馬単40倍、馬連23倍はおいしすぎる。当たるときはこんなものか。買ってない3連複も3連単も(226倍)も買えば少ない点数で当たっていた。


 しかし日曜のために資金を倍にするという姿勢の土曜に大勝負は出来ない。
 ここでしていれば日曜は買わずに観戦できた。競馬は難しい。勝負所がむずかしい。
 ともあれ毎度のよう土曜に日曜の資金を増やした。勝負は明日だ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。