スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルコ・デムーロ、来日!──グランデッツァに騎乗

今日3月17日から一ヵ月間デムーロ兄がいる。それだけでうれしい。
早速今日も魅せてくれた。 

今回の来日初騎乗の1レースを1番人気でしっかり勝つ。
7レースは1番人気で3着だったが、なんとか3着には来てくれた。
9レースは7番人気で勝つ。

阪神10レースなにわステークスで、11番人気のキングオブヘイローを先行させ、2着に粘った技術は圧巻。 
2.11.7番人気で決まった波瀾なのに、3連単がたった8万円なのは、単勝はともかく3着以内にはとデムーロを抑えていたひとが多かったからだろう。 

皐月賞までデムーロとピンナがいる。好きな私は最高。外人騎手を嫌いなひとは最悪か。 
あとふたりぐらい常連のうまい外人騎手がいてくれるといいのだが、その予定はないのか。

---------------

【追記】 23:25

でも、そうか、秋山はグランデッツァを乗り代わられたんだ。これでクラシックに行くと意気込んでいたから気の毒な気もする。でも本来なら4戦全勝の馬でもあったろうし、しかたない、というか馬主からしたら当然か。
デムーロがグランデッツァでどんなレースをするのか注目だ。アルフレードも松岡がどう乗るのか。マイネルロブストの武もいるし。スプリングステークスは騎手を注目して観戦しよう。

============================================







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。