

チューリップ賞、ハナズゴール快勝!──デムーロ弟の好騎乗

私は外国人騎手が大好きだ。
外国からの遠征馬は好きではない。日本で初めてのレースは読みようがないからだ。だからJCや安田記念等で外国馬が絡むレースはほとんどハズレになる。おさえはするが軸にしたことはない。

その点外国人騎手はいい。よく知っている日本馬に乗るからだ。そして見事に結果を出す。
きらいなひともいるようだが、今日のチューリップ賞などデムーロ弟でなければ勝てまい。
いや馬も十分強いのだが。父オレハマッテルゼってのがいい。

今日も岩田の猿踊りが目立っていた。



馬主のマイケル・タバートさんてのはどんなひとなのだろう。
税理士事務所を経営している日本在住のひととまでは判ったが。

日本在住だと外国籍でも馬主になれるんだっけ?

在日朝鮮人で帰化してなくてなっているひともいるから国籍は関係ないのか。
よくわからん。 



デムーロ弟はもうすぐ帰っちゃうだよね。3月16日までか。残念。
桜花賞、ハナズゴールに乗って欲しいのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
