

類い稀な強さ、スノーフェアリー!──エリザベス女王杯

アヴェンチュラからの馬単勝負。
アパパネを交わせとゴール前、力が入る。
勝ったと思った瞬間、こじ開けてスノーフェアリー。
「うわっ!」と声を上げて、背筋がゾクっとした。
こんな思いをしたのはいつ以来だろう。記憶にない。

杉本清さんのセリフで言うなら、「おそれいった」。
いやはやおそれいりました。

------------------------------

おさえの馬連だけ的中。1番人気。大トリガミ。
でも、いい競馬を見た。満足。

------------------------------

【附記】

アヴェンチュラ、骨折。 
がんばったものなあ。つらかったろう。ゆっくり休め。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
