スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォワ賞予想──相手を絞って勝負!

本命にしようと思っていたヒルノダムールが最内枠を引いてしまった。これは馬群に包まれる可能性が高くかなりのマイナスだ。3.4コーナーで外に持ちだすとしても、馬群をさばくのにかなり脚を使ってしまうだろう。
となると本命はナカヤマフェスタか。こちらは真ん中よりちょい外という絶好のゲートを引きあてた。これなら内外を気にしなくてすむ。強運だ。馬券はここからにしよう。
3連複3連単は伏兵も多く絞りきれない。馬券の中心は馬連にする。相手は最内が心配とはいえ心情的にヒルノダムール。
外国馬は牝馬ながらサンクルー大賞典を勝ったサラフィナ、G1-2勝のセントニコラスアビー。冒険ではあるが以上3点に絞りたい。

---------------



追記──結果──9.11/22.00



私の本命ナカヤマフェスタは4着だった。積極的に逃げてレースを引っぱり、逃げ潰れながらも4着に粘るのはさすがと言える。馬連の軸は外してしまったが、それでも大崩せず掲示板を確保した。これぞ昨年の凱旋門賞2着馬の底力。本番を前に4着は上々の首尾と言えるだろう。
ヒルノダムールは最内枠という不利を克服して2着に来た。これもまた春天勝ち馬の実力である。
本番凱旋門賞を前に、日本代表2頭がトライアルで2着、4着の成績は前途洋洋と言えるだろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。