スポンサーサイト


JRAから振りこみがありました!

ジャパンネットバンクからメールが来た。
「JRAから振りこみがありました」とある。
昨日購入したエプソムカップもCBC賞もハズレなのにどういうことだろう。

もしかしたら買い間違えたのか。
CBC賞は3着の①番のタマモナイスプレイを買っていずハズレた。
でも②番の岩田エイシンタイガーは買っていた。
同じ白帽子だ。隣だ。もしかしてクリックまちがいでタマモを買ったのか。
とすると3連単11万馬券を500円的中で5万5千円。

あるいはエプソムカップで、1着3着固定のあいだに入れた5頭で、2着の欄に消した⑦番エーブチェアマンをまちがって入れたのか。とすると130倍を千円だから13万。
でも⑦番の周囲は買っていないからこのまちがいはないだろう。とするとやはりCBC賞の方だろうか。
レースのときも白帽子ががんばっているのを見てかんちがいしたほどだ。これはありうる。
ちょっとドキドキしながらJNBにログインして振込金を確認した。



80円だった。
土曜は馬券をやらなかった。
日曜はやる気満々で1レースから始めた。
運試しと馬連3点、馬単2点、100円ずつ500円だけ買ってみた。
馬連470円、馬単910円が的中した。1380円の払い戻し。幸先良し。
これを転がして大儲けだと2レースを1300円買った。ハズレた。
その端数の80円のようだ。

土曜の朝、ディスプレイの一台が壊れた。デュアルディスプレイがシングルになった。
競馬を楽しむには狭すぎる。つまらなくて、そのあと馬券をやめてしまった。
午後、ファミマに行って入金し、東西のメインを楽しんだ。
朝、1、2レースをやったことを忘れていた。

---------------

I-PATを初めて4年になる。
JNBはそのために開設した。
競馬以外にまったく使うことはなく、入金もおろすのもみなカードとATMでしていた。
つい先日、友人に借金を返す際、ネットで振りこむという方法を覚えた。便利だ。手数料も安い。
そのとき初めてIDやパスワードを設定してログインした。
「入金があったときはメールで知らせる」にチェックを入れた。
そのことで起きた珍事だった。

これをずっと前からやっているひとには、日曜の夜にJRAから100円以下の端数が振りこまれてくるのはお馴染みの出来事だったろう。私もそれをしていれば何百回も送られてきていたメールだった。
買い間違えて的中などあるはずもないのに、貧すれば鈍するでつい期待してしまった。
80円を見て赤面した。書いてるだけでもういちど赤面する。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
