

I-PATのIDを忘れた日──買えなかったヴィクリアマイル

突如I-PATのIDを忘れてログイン出来ないという体験をした。そのことはホームページにまとめたので興味のあるかたは読んでください。長文です。たんなる惚け話ですが(笑)。

「I-PATのIDを忘れた日」


それで土日の競馬が出来なかった。結果として土曜は勝利。狙いの10レースもメインの京王杯スプリングカップも当たっていた。しかしヴィクリアマイルは「ブエナビスタ1着固定3連単アパパネ切り」だから大ハズレ。つまり土曜に勝ってもそれを全額注ぎこんだ日曜に惨敗してけっきょくはオケラだった。
I-PATのIDを忘れてログイン出来ないという惚け老人的失態がよかったのかどうか。馬券口座には手付かずのわずかな資金が残ったけれど……。
新馬戦を見て惚れたブエナビスタの馬券を、2戦目からずっと「3連単1着固定」で買い続けてきた記録も途切れてしまった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
