

東京開催中止

いま、中止の報を知る。よいことだ。無理してはならない。

京都はやるのだろうか。

いずれにせよ、「今日の勝負は1レース」と確定したので気が楽になる(?)

京都牝馬Sで資金を倍にして、月曜開催の根岸Sに、それをぶっこもう。

---------------

馬券生活者の梶山徹夫さんに電話。
朝の七時だからすこし早すぎるかなと心配したが、もう起きていたようだ。
「今日は中止になりました。ゆっくり骨休みしてください」と連絡。
もう取り巻きから電話があり、知っていたようだ。
梶山さんも今日はのんびりするとか。

代替え開催は来週の月曜になる可能性が高い。
明日ではまだ雪が消えないから、祝日の建国記念日でいいだろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント書けるのですか?テストで書いてみます。
札幌の「福」です。

昨日の東京新聞杯、ローレルゲレイロ、鞍上は前走と同じく藤田。
前走逃げて4着、4歳馬、狙い目、3連複の軸にしてカンパニー、エイシンデピュティ、
サイレントプライド、リザーブカード、さらにタマモサポートとリキッドノーツを加えて計15点で予想。
上位人気3頭のどれかは3着内に来ると思い3点をカット、買い目は12点。

はぁ・・・・なんでそうなるのさぁ。

No title

3連複で50万馬券でしたっけ?

逃した魚は大きいですね。
プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
