スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人騎手の帰国

デムーロが騎乗停止になったが帰国するので日本では関係ないようだ。

春のクラシックシーズンが始まると、ヨーロッパもオンシーズンになるから、外国人騎手が帰国して行く。
外国人騎手大好きの私はさびしい。
嫌いな人はうれしいだろう。
職場を荒らされて憤慨していた日本人騎手もよろこぶのか。

昨秋から騎乗していた外国人一流騎手がこのままダービーまで乗ってくれたらどれほど愉しいことだろう。

いま関西のリーディングはリスポリだ。デムーロもこのまま滞在したらもっと星を伸ばしたろう。 


<SPAT4>で南関をやっている。
今年は初来日のデムーロ弟で楽しませてもらった。
何度穴を取らせてもらったことか。
まだ18。でも去年はイタリアで160勝をあげている。
戸崎や坂井、今野、森の人気馬に、人気薄のデムーロを繋ぐといい馬券になった。早く中央にも登場して欲しい。(先日地方馬に乗って一鞍だけ参戦していた。)

ペリエが大好きなのだが、いろいろあってもうむかしのように来ることはないらしい。
もしも外国人騎手が嫌いなひとがいたらもったいないと思う。

力道山よりテーズの方が好きだった私には判らない感覚だが、なにがなんでも日本人レスラー贔屓で外国人レスラーはぜんぶ嫌いというプロレスファンはけっこういたから、そんなひともいるのかもしれない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneslife

Author:moneslife
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。